人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心強くあれ

心強くあれ_f0017897_23544781.jpg

これは今日行った名古屋水族館でみたイルカの逆立ち(#^.^#)

コンクールの中休みに「水族館に行きたい」と梨莉子が言うので、アキラと三人で名古屋水族館に行ってきました。

なんとそこで思いがけない再会が…

和歌山県たいち町のクジラ博物館にいたシャチの「なみ」ちゃんがいたのでした。

どんな事情か分からないのですが6月に名古屋にお引っ越しをしたのだそうですw(゜o゜)w

今年は忙しくてクジラ博物館に行かれなかったので、思わぬ場所での再会にびっくりでした☆

本当なら、自然の中で伸び伸びと暮らしていることがなみちゃんの一番の幸せなのでしょうが、こうしてここにいることが、ずっとファンだった梨莉子やたくさんの人を和ませ、心癒してくれる存在であってくれる事も事実です。
イルカちゃんたちも、ウミガメも、ベルーガも、あじやマグロや鮫達も、ずっと元気でいてください\^o^/

明日は、初めての決戦の舞台で踊る梨莉子。
今日はあまりにもあまりにも…一日のんびり〜で、みんなは練習しているのにこれでいいのか〜(−_−メ)とイラッとしてしまった私…
言わないでおこう…とおもいながらも、口を開けば「バーレッスンは?柔軟は?宿題もしなくちゃね」と、口からでてしまうのでしゅ〜

そのうち、怒りながら宿題をしている梨莉子に「おこりながらやるならやめなさい!」と☆怒鳴ってしまいました…トホホ(:_;)

後で、私がイラッとしているから梨莉子も怒りながら宿題してたんだなぁ…と思って、我が身を反省(´Д`)

夕食のとき…
「克己というのが今のリリの一番大事な言葉やねん」と、ふいに梨莉子が言いました。
己に克つ…
今日やった宿題の中にあった言葉だそうです。

なんだかいじらしくて

今日は本当にごめんね…と
心でいっぱい思った私でした。

ジゼルの練習中に、アチチュードターンができなくて、先生に「リリコの問題は心だ!」と叱られていた事がありました。
脳が「できない」と指令をだせば、筋肉はできないんだよ…自分で回れなくしているんだよ…と。

私は梨莉子に頼まれてその様子をDVDに録画していたのですが、頭が下がる思いでした。

脳ができないと指令をだせば、身体は動きようがない
本当にそうです。

心強くあれ\^o^/
by aroma_ange | 2010-08-27 23:54

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31