人気ブログランキング |

もうすぐ試験の二人

今日は、来週、フェイシャル認定試験に挑戦する生徒さんの補講がありました。

フェイシャルは『優しさ』
とにかく優しく・・優しく・・トリートメントをさせていただきます。
私は,フェイシャルトリートメントを受けると、それだけで、体中の余分な水分が出ていくような状態になって、顔だけでなく体もすっきりします。
あんなにやさしくなでるような施術なのに・・・本当にすごいなあ〜と、手前味噌ながら、いつもそう思っています。

そして、北風と太陽のお話を思いだします。
力任せで旅人のマントを脱がそうとする北風よりも
暖かく、やさしく照らす太陽のほうが、北風の重たいマントを脱がす事ができた・・
フェイシャルって、私にとってはそんな感じなんです。

今日は、私がモデルになって、生徒さんの施術を受けさせてもらいました016.gif

最初は、少し遠慮がちだったのですが
練習を重ねていくうちに、どんどん優しいフェイシャルができるようになって
最後は、本当に気持ちのよい施術をされるようになりました・・・
そして、私の体全体があつ〜くなって、お顔の施術なのに体までが癒される体験をまたさせていただきました。

Tちゃん、認定試験まであと一週間ですね。
今日のトリートメント、とってもよかったよ。

そして、もう一人・・・あきちゃんがディプロマに向けて、追試をがんばっていま〜す。
あと少しで合格です。

お仕事をしながら、アロマの勉強もして、トリートメントの練習もとってもがんばっている彼です。

すごいなあ〜と思います。本当にがんばっています。

今日の追試の感想

「ディプロマをとってまりちゃんにたくさんトリートメントをしてあげたいです。

そして少しでもおなかの脂肪をとってウエストのくびれができるようにお手伝いをしたいと思います」

そうなんや〜
くびれ、作ってもらおう。
by aroma_ange | 2010-07-23 23:58 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31