人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい1週間でした〜

おいしい1週間でした〜_f0017897_1743643.jpg浜松オークラの「とうかりん」さんの五目汁そば・・
先週、浜松にセッションの見学に行きまして、その時にご一緒した研修生さん達と一緒にいただきました〜。
「何にする〜?」と3人ともしばし迷いましたが。
考えたあげく・・3人とも同じメニューで落ち着きました。
本当においしかった〜(中華大好き)
セッションの見学ではとってもいい体験をさせていただいて、ふか〜く癒されて帰ってきました。
元気いっぱいです。








おいしい1週間でした〜_f0017897_1785081.jpg翌日、木曜日、ママ友達とランチに行きました。
車で15分
とても雰囲気がいいリストランテ「イルパスコーレ」さんです。
これは前菜です。
メインはパスタ。おしゃべりに夢中で、(食べるのにも夢中で)取り忘れてしまいました。
たしか、トマトソースのパスタだったと思います。
しゃべってしゃべって、あっという間に3時前・・バレエの情報をいっぱいいただいて・・勉強になりました。
大慌てでアキラの帰宅に間に合うように帰りました。たのしかった〜♪





おいしい1週間でした〜_f0017897_17121010.jpg昨日、Kのんちゃんに誘ってもらって、すご〜く懐かしい友達と3人でランチしました。
ず〜っと前にお友達のピアノコンサートを大阪で実現するために協力しあった友達です。
近所の友人がマタニティースイミングで出会ったのが最初、そこから友達のわっ☆が広がったんです。
あの頃はさあ〜〜と懐かしいお話にもりあがり
あれは何年前?と指折り数え
「ええ〜〜!そんなに大きくなったの〜〜?」と子供の成長と我が身の成長(美しき加齢??)に驚きながら・・おしゃべりと大笑い、そして、家事や美容やいろんなことの情報交換であっという間にやっぱり3:30になっておりました。
本当に頑張っている友人に会わせていただいて、本当に楽しい時間でした。

そんなこんなで1週間いそがしく・・、庭の手入れとお掃除、家のお掃除。。お仕事、そして、子供の用事で飛び回っておりました〜。
その合間に、録画したドラマもしっかり見ていますよ。
ゲゲゲの女房。。龍馬伝・・そして再放送の「プライド」にもはまりまくっています。
ひそかに、朝7:00からの「赤毛のアン」は欠かせません。
あきちゃんは毎朝,泣いています(ほんとに)
そして,お休みには温泉に行ったりして,セルフケアーも忘れずに〜〜
充実の毎日です☆いい季節ですね〜♪

最近は雨は少ないですが、今年は、とってもオシャレなレインブーツをよく見ますね。
この前は百貨店ですご〜クきれいなママさんたちが、オシャレなレインブーツをはいて歩いていました。

雨の日も楽しくなるようなレインブーツ・・
いいですねえ。
おいしい1週間でした〜_f0017897_1716770.gif →こんな感じ
by aroma_ange | 2010-05-17 17:16 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31