人気ブログランキング |

母の日に・・

ここのところの落ち込みぶりに、励ましのメールや、暖かいメールをくださって、本当にありがとうございます。
ほんとの自分をみつめて、「う・・・こ・・これは・・・く・・苦しいなあ〜」と思った事もあったけど、一息つくと・・そこから、大事なことをいっぱい教えてもらっていて、自分の力で一歩ずつ、前に進んでいる感じがしています。
いっぱいの「ごめんなさい」と
たくさんの「ありがとう」
その毎日です・・。
本当にありがとうございました。もう少しがんばりますね♪ファイト〜私053.gif

今日は、母の日。
義母のお誕生日会で盛り上がりました。
ついでに義理のお兄さんにも(ついで・・でごめんなさい)お祝いいっぱい言わせてもらうことができました。
義母は5/5生まれ、お兄さんは4月がお誕生日でした。

義母は、すごいです。
いつも自分でパーティーのセッティングをして、みんなを集めて、自分でお料理のケータリングを頼んで、自分でお赤飯をたいて、私達に「お赤飯もってかえってね〜」といっぱいごちそうしてくれます。

すごい、すごい〜
そんな義母のことは本当に大尊敬☆の私です。

義母といろんな話しをして、愛いっぱいの、暖かく、いつも回りの人の幸せを願っている・・そんな人柄に,今更ながらですが、ふか〜〜く触れさせてもらって、本当に大きくて暖かくて・・
おかあさんってほんとにすご〜〜い、と思いました。

時に、義父と喧嘩もしていますが、そういう所がまた素敵です。
昨日は、義母とタッグを組んで、飲み過ぎの義父から赤ワインを没収〜
さっさとお茶にかえてしまいました。

暖かな家族にふれて・・自分の小ささを教えてもらうことができました。
あきちゃん、りりちゃん、あきらくん
本当にごめんなさい〜040.gifの思いでいっぱいになりました。
また今日から一歩一歩、家族を思いながら進んでいきます。

そして・・今日は、朝からリリコがホットケーキを焼いてくれました。
そして、とてもうれしいお手紙をリリコからもらいました。

うれしくてうれしくて、一人,パソコンの前で読んで・・涙がとまりませんでした。

そして、ごめんね・・もとまりませんでした。

アキラからは、かたもみ券を2枚、いただきました。
なぜか、190回分なんです。なぜ?中途半端な数字がおもしろくてたまりません。本当にありがとう〜。
そして、期限が20011年までという太っ腹〜(しかも、賞味期限と書いてあって、リリコにつっこまれていました)
20011年・・これは2011年を書き間違えたんです016.gifやっぱりおもしろい、私を和ませてくれるアキラくんです。
これにもうれし涙です。

子供達・・・かわいくってたまりません。
私を想う気持ちいっぱいいただいた母の日でした。

大事な宝物がふえました。

この家族がいてくれたらいい・・という気持ちでいっぱいです。
by aroma_ange | 2010-05-11 09:05 | 日記

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31