人気ブログランキング |

神戸洋舞コンクール 叶えられた私の願い

今日は、リリコの付き添いで神戸洋舞コンクールに行ってきました。

GWなので、混むかな〜と思って早めに出たのですが、きっちり1時間で渋滞にあうこともなく到着しました。

大きなコンクールなので、予選も2日がかりで、2つのホールでするんですね。
初めて出たので、初めて知る事だらけで・・・驚きの連続005.gif

リリコが出場に必要な入場券を忘れたり、私も、中ホールと大ホールと入場券を買い間違えたり。
ハプニング続出でしたが、その度に助けられて・・切り抜けられました。
その場に偶然通りがかって・・パニクった私と一緒にいてくれた友人のBちゃんが
「愛の貯金だね〜〜053.gif
暖かいお言葉・・本当にありがとう。
そばにいてくれてありがとう。本当に助かりました。

結果は・・残念な結果となりました。
親子ともに心痛みますね・・・何度経験しても・・・

帰りの車の中で、リリコのバレエの先生が
「『がんばれ』でもなく、『もうやめたら・・・』でもなく、この壁をリリコ自身が超えるのをそばで見守るしかないですね・・」
「バレエはこうして接点があるからいいですね。うちは、学校のクラブに夢中だから、もう何も接点がなくて・・」
なんて、話してくださいました。

この先生の言葉に・・「本当だ〜ありがたいな〜」と思いました。
こうして悲しむリリコに接する事ができる。。
一緒に現場を体験して、寄り添う事ができる。。それはなんて幸せなんだろう・・と思いました。
言葉ばかり期待していたということに気がつきました。
なかなか自分自身を伝えることができないリリコに
思いを伝えてほしい・・とずっと思っていた私の願いはこうして叶えられているんだな〜って,気がつきました。
ただ、私が思っていた形とは違う形で届けられたので・・ここまで気づかなかったのです。

こうして日々の出来事で、悲しむリリコ、喜ぶリリコ・・怒るリリコ・・なくリリコ・・笑うリリコ・・弱音を吐くリリコ・・相談してくるリリコ・・・
ずっと届けられていたんだ・って気がつく事ができました。
そして、その場に一緒にいられる・・なんてありがたいのだろう・・って・・。
今日はこころから思いました。

まだちょっと辛いけど・・この結果も愛だと信じられる時が必ずきてくれますね。
だって前は,悲しむリリコも愛だなんて思えなかったのに,今日はそれが嬉しいのだから・・

愛が、私が思っている形とは違った形で届けられているだけなんだって、いつか本当に気がつける時がくるって、信じられます。

折れた心をやさしく癒してくれるような精油を入れて・・アロマのお風呂に入って
今日はもうねよ〜っと。

たくさんの経験・・・
家族がいるから,子供がいるから
させてもらえるかけがえのない一緒の時間。
このことには,本当に感謝の思いがあふれる私です。
だから、後悔がないのですね・・・今日という日に・・・それは、本当にありがたいです。

精一杯やった・・今日も・・本当に本当に全てに・・ありがとう・・・。

明日から本格的にお休みです。

よいGWになりますように・・・おやすみなさい〜♪のんびりゆっくり癒されてきま〜す☆

GW途中、携帯から更新しま〜す。
by aroma_ange | 2010-05-02 22:37 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31