人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル補講のお知らせ 幸せ顔つくり

■4・30(金曜日)にフェイシャル認定試験のための補講を行います。
認定を受けた方でもご自分のスキルアップのために受講することも可能です。
ご希望の方は、メールにてお申し込みくださいね〜。
持ち物:フェイシャルブレンド タオル一式 ミルククレンジング 蓼科のしずく です。

夏にむけて、もっともっと美しくなりましょうね〜♪幸せ顔になりましょうね〜

フェイシャル補講のお知らせ 幸せ顔つくり_f0017897_18221685.jpg


3月に、あきちゃんが、南港のホテルの朝食ブッフェに連れていってくれました。
その時の写真です。子供達は学校へ行って、二人で久しぶりのデートでした。おいしかった〜

昨日、コハクにヒーリングをしていると、最初はとろ〜ん・・そのうちに、はあはあ、と暑そうになってきて、いい調子だわ〜コハクちゃんが癒されますように・・・と続けていたところ。。(私も気持ち良くなってしまって・・・とろ〜んと二人の世界に入っていたのですが)
あきちゃんが「さて、お散歩でもいこうか」と、独り言のように言ったとたんに、ぴょんっと飛び跳ねました。
そのあまりの勢いにびっくり〜。
お散歩大好きなんですね〜♪今はお散歩にとっても良い季節で、私もお散歩が楽しみです。
楽しい事いっぱいして、楽しませてあげたいな〜と思います。

今日は、久しぶりに、Yちゃんとランチに行きました。
研修会に来てくれたセラピストさん、講師さんが、お一人帰られ・・またお一人が帰られ・・・ふたりっきりになり(・・ってなんか変な表現?深い意味はありましぇ〜ん)、なんだか話しがはずみ、お互い、下の子が二年生になり、ちょっと帰りがゆっくりになりましたので「ランチいく〜〜?」と どちらからともなく、誘い合って、近くの「サイゼリア」へ行きました。

Yちゃんは、今、とっても幸せそう〜
この前、頑張った生徒さんをディプロマ試験に引率して、またそこでいっぱいの学びをもらって、キラキラでした。
いえ、ずっとキラキラだったのですが、そこに、なんていうのかな〜優しい雰囲気もプラスされて、本当に素敵でした。

幸せな人と話していると、こちらも本当に幸せな気分になれます。
これがエネルギーが伝わる・・ということなんだな〜と思いました。
お子ちゃまが今アメリカに留学中で、その話しや、お年を召したお母様お父様のお世話の事(愛いっぱい〜うるうる〜♪)、真ん中の女の子の目覚め(これも深い意味はありましぇん)のお話・・など、いろいろお話して、いっぱい笑って、あっというまに1時間経ち、子供が帰ってくる時間となったのでお開きとなりました。

エネルギーが大事、というアロマセラピーを勉強していて、こうして人と接する度に、自分が本当に幸せになる事が大事だと教えてもらいます。

本当にすばらしい友人、そしてご家族に出会えたこと・・本当にうれしいです〜。
負けない強さ、自分を、家族を幸せにする、という強い意志。
後悔はしたくない、という愛の思い・・すごいな〜すばらしいです。。

そして、人の幸せそうなお顔を見るって、なんて嬉しいことなんでしょう〜と思いました。

いっぱ〜い幸せなお顔をみていきたい。。と思います。
家族や友達や生徒さんの・・・

そして、私も、幸せそうなお顔をいつもしていたい・・そう思います。

ずっと前・・幸せには上限がない、という事を先生に教えてもらったことがありました。
私は、今、手中にあるものを手放したくなくて、これ以上の幸せがあるということが分かりませんでしたが、今は、とてもよく分かります。
今日思うのは・・・さらにさらに幸せにむかって進んでいきたいです。
理屈じゃなくて、その方が「幸せだな〜」と思えるようにお手伝いしていきたいです。

みなさんが幸せになりますように・・・
私も幸せになりますように・・・
by aroma_ange | 2010-04-19 18:46 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31