人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンセンター・・そしてお誕生日

ポケモンセンター・・そしてお誕生日_f0017897_12142043.jpg

いいお天気ですね〜
今日は、アキラと「ポケモンセンター大阪」にやって来ました。

場所は大阪の梅田です。

夕べから二人で「明日どこか遊びに行こうか〜ヒラパーかユニバか動物園か…ポケモンセンターか…」と話し合っていました。アキラもすごく迷っていましたが、ポケモンセンターに決定〜☆

ネットで調べた所ポケモンセンターはポケモングッズを売っているお店とわかったため、いただいたお年玉をお財布に入れて出かけました。

あれやこれやけっこう迷ってようやく着きました。梅田センタービル

お天気がいいのでとても気持ちいいです〜☆

アキラはお年玉でぬいぐるみを買いました。「アキラー何買ったの〜」と聞くと「ヒードランとアルセウス。カタカナやで〜(−_−メ)」と教えてくれました。うーん…我が子の成長…うれしいです〜

もうすぐ二年生になるアキラに新しいペンケースをプレゼント☆嬉しそうに「ありがとう」 と言ってくれました。

一緒に梅田に出てこれるくらい大きくなったアキラ君…。成長がうれしいママです。

今日は、義父のお誕生日

そしてこはくちゃんのお誕生日〜

父は今年、カテーテル検査をしました。元気な父、いつまでもゴルフを若い人以上にできる父・・
検査の結果、どこもなんともなくて、本当によかったです。
でもこのことで、父をもっといたわってあげたい、と思いました。
こはくちゃんも、今年は大きな病気がわかって、
本当に生きていてくれることへの感謝がいっぱいになった私でした・・。
未熟で、イライラエネルギーをだしてしまったり、子供にムッと来たり・・
ほんと未熟ですが、笑って笑って過ごしています。

コハクちゃんは晩ご飯の前にみんなで「ハッピバースディー」を歌ってお祝いしました。

コハクちゃんはきょとんとしていました。いや、ちょっと驚いていたかも・・
でもこうやってみんなでコハクのために歌が歌えるお誕生日は本当にうれしいです。

父の所へ、夜、みんなで遊びに行きました。

明日も私以外の家族は遊びに行くのですが、今日、どうしてもいきたい〜と私が我がままをいって、連れていってもらいました・・・
。。といっても、車で五分の距離、歩いて15分ですが・・・

たわいもない話しをして、おめでとう〜といって
一緒に、ボクシングやフィギアスケートを見て・・おせんべいを食べて
・・帰り際にどうしても父の手にふれたくなって・・
握手をしてもらって。。。帰ってきました。

お嫁に来た頃は、父に、手を触られて「いや〜〜〜〜」となっていた私・・
20年を経て、本当に娘になったのかな〜〜?

前は、お誕生日だし、ごちそうつくって、ケーキも用意していかなくちゃ〜
家に呼ばなくちゃ〜と、子育てでヘトヘトでも、そうしなくちゃ、と頑張っていました。
でも、父も母も「忙しいのだからそんな事しなくてもいいんだよ〜』と言ってくれるのです。
本当にやさしい両親に恵まれて。。。私は幸せですね。
今日も夜から遊びにいっても、ケーキもなくても・・本当にうれしそうに迎えてくれるんです。
愛いっぱいの両親です。

暖かいお誕生日を迎えられた事・・・本当にうれしいです。

明日も幸せいっぱいの1日でありますように。。。
by aroma_ange | 2010-03-27 12:14 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31