人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGE 一発芸をする〜の巻

おはようございま〜す

伊豆で行われたカウンセリングの研修に行ってきました。
とってもよかったです〜
家族の前でずっとニコニコ〜の私です。
これを維持していきたいです☆

ANGE 一発芸をする〜の巻_f0017897_9204896.jpgなんと・・
今回、これまで何年も研修に参加していて、は・じ・め・て
お食事時簡に遅刻する〜ということをしてしまいました。
Kちゃんが電話で「食事はじまってるよ〜」と教えてくれて・・大慌てで会場に行きました
同室のYちゃんと「どうか、一番後ろの一番隅っこの席が残っていますように〜」と言いながら・・
お部屋に入ると、みなさんが拍手で迎えてくださいました。
私達は、ただただ平謝りで・・でも暖かい拍手になんてみなさん優しいのだろう・・と思ったのですが(・・・続く)

これは 一品目のサラダです。
カボチャのペーストがなめらかでとってもおいしかった〜
トマトの中には、マリネしてある(・・と思いますが・・ちょっとお味付けがしてありました)お野菜達が、食べやすい大きさに切ってぎっしり入っていました。
本当においしかったです〜。



ANGE 一発芸をする〜の巻_f0017897_9243952.jpg(・・続きです)
すると、代表のH先生が「今日は、今来られた2名の他にもう2名、遅刻をしましたので、おくれた方には、夜の研修前に一発芸をしていただきます」
とおっしゃるではありませんか〜〜〜031.gif
私は信じられませんでした・・うそでしょう?と・
そしてその瞬間に頭に浮かんだのは、なんと「コマネチ」でした。私の一発芸は「コマネチ」しかないけれど・・絶対にできない〜と・・
お隣に、共に遅刻をしたHさんがおりまして「一発芸のことを考えるとご飯が食べられません〜〜」
でも、私は思いました。このようなおいしそうなお食事を前に・・一発芸の事を考えて食べられないのはもったいない〜と
そして、H先生はきっと脅かしているだけなのだ・・と
一発芸は絶対にない!と、と思いました。すると忘れてしまうものですね〜
おかげさまで、そのことは本当にすっかり忘れて、お食事を楽しんでしまっていた私でした。

これは2品目のお野菜のスープです。ジャガイモがいっぱい入っていました。
この中に、ソテーしたお豆腐が敷いてあるのです。
そのおいしさに・・・感激でした。
スープは塩味がベースで、とってもやさしいお味で・・胃に染み渡る・・本当においしいスープでした。


(さらに続きます・・)
by aroma_ange | 2010-03-09 09:28 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31