人気ブログランキング |

感謝のきもち

こんばんは〜

今日は、研修会がありました。

3人のセラピストさんが来てくださって、リフレクソロジーの手順を勉強しました。

話題は、一人の方の息子さんの成人式の話・・・(これが笑えるのだ)

それとフィギュアスケートの話・・・

大笑いいっぱいしましたね〜。
いっぱいしゃべりましたね〜。

『痛い、痛い」と悲鳴もありましたね〜。

みなさん、コハクちゃんをいっぱい撫でてくれました。
元気になってきてよかったね〜と言葉をかけてくれました。

笑わせてくれてありがとう。

優しい気持ちをありがとうございました〜。

今日はこんな事を思いました。

私は、「こうなればいいな〜」「こうしたほうがいいな」と心で思うことが、なかなか、その通りにならない(できない?)ことがありまして・・
それは誰でも経験があることだと思うのですが・・

これまでは、そんな自分がイヤでした。ジレンマで手足バタバタ
なんで思った通りにできないの?
望み通りにならないの?
なんで?なんで?といっぱい自分に思ってきました。

でもね

形が整ってしまって、これでよし☆と決着をつけてしまうことより
形が整わないからこそ・・・心を精一杯そわせていこうと思える今の状況
これってすごくいいかもしれない〜と思ったのです。
『努力だよ〜〜ん』という
自分からのメッセージ☆

形が整わないから
理想通りにいかないから
いっぱい感謝の気持ちを持てるのかもしれない・・、と思えるのです・・・。
自分からのおっきな愛☆

簡単に形が整って、思いが伴わないよりも・・
今のわたしはそっちのほうがいいと自信をもっていえるのです。

夕方、アロマの恩師I先生のところにお電話をかけさせてもらいました。

ほっとする時間です032.gif

何か用事があるわけでもなく・・
でもお電話したときに「もしもし〜」と出てくださる優しい声を聞いただけで
ほっとします。

私のもう一つのふるさとです。
by aroma_ange | 2010-02-22 21:35 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31