人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはくのうれしいダンス

こはくのうれしいダンス_f0017897_2043497.jpg
こんばんは〜

私の手からフードをたべるコハクです045.gif

今日はブロッコリーをフードに混ぜてあげました。

こはくはブロッコリーが大好きです。

わんちゃんはブロッコリーが好きな子が多いのかな?
Y先生のブログでも、わんちゃんがブロッコリーを食べておりました。

今日も点滴に行ってきました。
夕方まで病院で点滴でした。
家に戻ってくると、玄関で「うれしいダンス」を踊っていたコハクちゃん

うれしいダンスは
お腹を上にむけて、背中でクルクルおどります。
とても携帯では撮れません〜

まるでブレイクダンスのようなうれしいダンス
犬のEXILEに入りますか?なんて変な会話をしているワンとママでした。
by aroma_ange | 2010-02-15 20:47 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31