人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはくちゃん

こはくちゃん_f0017897_2357172.jpg
こんばんは

大好きな「ねえね」に抱っこしてもらって、うれしそうなコハクちゃんです。

今日も病院に点滴に行ってきました。

先生は、家に帰りたがるこはくちゃんを抱っこして点滴室(勝手に命名してますが)までつれて言ってくれます。

そのたびに、反り返って私をみるコハクちゃん。

先生は、ちょっと立ち止まって、私とこはくちゃんに時間をくれます。

「こはく〜がんばってね〜ママ迎えにくるからね」と
ほっぺをなでてあげる時間です。

先生の優しさが身にしみますね・・・本当にありがとうございます。

こはくちゃん_f0017897_23595856.jpg
みんながご飯をたべていると寄ってきます。
じっとなんて全然していないので、横浜のTちゃんのところのわんちゃんのような可愛い写真、全然撮れません〜
今日も、Kのんちゃんとその話で持ちきり☆
モデル犬みたいだね〜どうしたらあんな風に可愛く撮れるのかしら
今度こつを聞いてみよう。

フードよりみんなのご飯が好きなコハクです。
ついつい、ちょっとずつ分けてあげてしまう私たち家族・・・

お薬も頑張って飲んでいます。
元気になあれ。
by aroma_ange | 2010-02-13 00:03 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31