人気ブログランキング |

今日のこはくちゃん

こんばんは〜
こはくちゃんの事では、暖かいお言葉等、サポートを本当にありがとうございます。

今日のこはくちゃん。。
朝ご飯も晩ご飯も、フードに大好きなブロッコリーを混ぜてあげると、おいしそうに食べてくれました。
お魚のフードはいっぱい食べてくれるのですが、ベジタリアンフードは残してしまいます。
今は、小食だからいいか〜(お魚のフードは少しの量で1日の必要量が摂取できるので)

去年、こはくちゃんがお腹を壊したときに獣医さんに
「食べられるフードを最低でも3種類用意しておくといいですよ」とアドバイスをいただいていて
3種類用意しておいて、本当によかったなあ〜と今回つくづく思いました。

これまで好きで食べていてくれたものを一切食べなくなって
獣医さんからは、栄養バランスが崩れるのでフードをあげてください、と言われていましたので
3種類のフードがあったために、どれなら食べてくれるかな?と毎日試しながらあげることができました。
本当に助かりました。
ありがたかったです。

お散歩はまだあまり好きでないようです。
今日もあきちゃんがお散歩に連れて行ってくれたのですが、家の前を1周するともう家に入りたがって、もう1周しようとするあきちゃんの顔をじ〜とみて
「パパ〜〜まだ行くの〜?お家ここだよ〜」みたいな顔をしたのだそうです。
その顔をあきちゃんが真似をして話してくれるので
家族みんなで大笑いしてしまいました。

夜ソファーで「龍馬伝」をみていたら、こはくちゃんがソファーの下にトコトコと来てくれました。
ちょっと震えていたので、ソファーにのせて、リリコのお布団をかけて、ヒーリングをしました。
やせて、寒いのかな?
獣医さんは、「震えるねえ・・・どこか痛いのかな?」くらいであまり問題視しないみたいですが
ぶるぶる震えている姿をみると、やっぱり気になってしまいます。
でも、たくさん食べてくれるようになったのは、本当によかったです。
食べてくれることは本当に幸せなことだと思わせてもらえています・・
私自身もそれは一緒で、こはくちゃんが私を見せてくれていることに、感謝でいっぱいで、「ごめんね」もいっぱいです・・・

今日も本当にありがとう。こはくちゃん。
家族に笑いをありがとう〜
あなたを思うことで、また家族が一つになっていく気がして、ママはとってもうれしいです。
by aroma_ange | 2010-01-31 22:59 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31