人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎ歯科医院より愛をこめて

やぎ歯科医院より愛をこめて_f0017897_16244883.jpg

こんにちは〜

今日は歯のクリーニングでやぎ歯科医院に来ていますO(≧∇≦)o
アキラは虫歯の治療です(≧ω≦)頑張りました☆
ANGEはあきちゃんに綺麗にクリーニングしてもらいましたm(._.)mピカピカでーす

あきちゃんの歯もクリーニングしてあげる☆と言ったのですが、いいわ〜と言うので、なくなりました。
あきちゃんは虫歯が一本もありません。唯一、歯科治療で痛い(ノ_・。)思いをしたのは「親知らず」の治療でした。後は矯正している時も辛そうだったなあ(+。+)
でもそれがよい体験になっていると言ってました。

私たちの治療が終わったあきちゃん
今度は待合室のワックス掛けを初めました。働き者です。

私はその姿をうっとり眺めまーす。(#^.^#)
まりちゃんは手伝わなくていいよ、と言うので…

手持ちぶたさだな〜

あれ?手持ちぶさた?どっちでしたでしょうか?

のんびりしまーす。

今日で診療所は仕事納めです。

今年一年、本当にありがとうございました(v^-゜)
沢山の方に支えられ、今年もお仕事させていただきました。

本当にありがとうございました。

アロマアンジュは28日午前中までOPENしていまーす。ご用の方はどうぞ。

明日は忘年会。人数が沢山になったのでパーティー形式でして下さるようです〜プレゼントも用意してありまーす。ささやかですが☆

お楽しみに〜☆

今からでも参加希望の方はメール下さいね〜♪

それでは〜幸せいっぱいでありますように…
by aroma_ange | 2009-12-26 16:24

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31