人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました

こんばんは〜♪

実は、健康診断で『貧血』という結果をいただきまして‥
そうか〜貧血だったからか〜と今なら思うのですが

理由が分からないものですから、いろんな事がストレスとなっていまして
貧血でダウンしていたわけではなくて、ストレスが引き金になって
ちょっとダウンしてしまっていました‥
ご心配をおかけしてごめんなさい
「angeダウン」という一報を見てメールをくださったみなさま
本当にありがとうございました。
もう元気になりましたので、ご安心くださいませ。

やさしいお気持ちを本当にありがとう〜

とってもうれしかったです。

このダウンから、またたっくさ〜んのプレゼントをいただいたangeです。
本当にありがとう〜の気持ちでいっぱいです。
ずっと、模索していたことの答えの中心に、
一歩ずつ少しずつ近づいていっている気がして
何かがあるたびに、目の前の道がしっかりとはっきりと見えて来て.、、
本当にうれしいです。

今、本当に精油にお世話になっています。

いろんな精油にお世話になっていますが
特にですね〜今の私は、ローマンカモミール無しには語れマシェ〜ん。
前も書いたのですが、健康診断で視力ががったり落ちているのも発覚して
目には湿布、胃にもローマン、そして貧血にも‥じつはローマンを‥なのです〜、

ローマンカモミールは、母の精油、とも言われています。
それは、母のために使うのではなくて
母が子供のためによく使った、という所からなので、私の場合はなにやら???と?違っていて、一人笑っちゃいますが☆
母としての自分‥子供への愛のエネルギー‥その原動力として‥という所では、本当にぴったり☆です。

でもね、でもね
あまり『母』にならないように‥も心がけているんです。
あきちゃんが寂しがるからね〜ほどほどに、バランスよく‥ですね060.gif
一方に流されないように‥つよ〜くあれ053.gifです

貧血の方は、主治医の「おじちゃん先生」に「食べ物でがんばってみて」と言われていますので
今日は早速、ヒジキと小松菜、ブロッコリー、かぼちゃ、人参など、緑黄色野菜がいっぱい食卓に並びました。

そうそう、昨日の大冒険は‥
ご心配をおかけしました_f0017897_2310665.jpg子供達と3人で白浜に一泊しにいったことで〜す。

あきちゃんはお仕事なのですが、宿泊半額券があるから、ぜひ行っておいで〜、と予約してくれたのでした。
和歌山までの道は、とにかく眠たくて、いつも起きていることがありましぇん。
今回も、まぶたが落ちそうで‥
リリコが一生懸命話しをしてくれて、なんとか頑張って運転していきました。
途中から、アキラも起きて、3人でしりとりがはじまって、それからは快適快適〜
大笑いしながらあっという間に白浜につきました。

今日のお昼過ぎに戻ってきましたが
私的には、結構な大冒険。
でも、とっても楽しかったです。
これは白浜のエクシブさんから撮った写真。

昨日は、無事に、アキラくんの所にもサンタさんが来てくれまして
よかったよかった♪

今日の青空は素晴らしかったですね〜 まっさおで〜す。
メリークリスマス♪
by aroma_ange | 2009-12-25 23:14 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31