人気ブログランキング |

いろんな所に出かけています

f0017897_14301079.jpgこんにちは〜
この前のアキラの発表会の時、みんなで打ち上げの食事をして、「イズミヤ」で買い物をして、駐車場に向おうとすると‥こんなキレイな風景に出会ってしまいました。
思わず足をとめて見入ってしまいました。
1つ1つのキャンドルにメッセージが書かれていて‥
後ろは海です‥海から風がいっぱ〜い吹いていたのですが、とても奇麗で、寒さも忘れてみいってしまいました。
でもすぐに、横のスターバックスにコーヒーを買いにいきましたけど‥
あったかいコーヒー とってもおいしかったです。
どんなメッセージが書かれているかはしっかりとは見なかったのですが、みなさんの思いがこうして1つのオブジェのようになり、見る人に感動を与えるのですね〜。
う〜ん。。奇麗だったです〜う。
あっくん、こけてしまって、1つキャンドルを倒してしまいました〜
ありゃ〜〜とすぐに元に戻したのですが、ちょっと円からずれてしまったかな?
主催者さん〜ごめんなさい〜。



f0017897_14364740.jpg感動を与える、といえば、昨日は、尼崎で行われたYAGPというバレエのコンクールを見に行ってきました
この写真は、出演者全員が、最後に舞台にあがって拍手をいただいた時の写真です。
お友達のYちゃんがスタッフで、『リリちゃんも見においでよ〜』と誘ってくれたので、大喜びで出かけていきました。
会場では、友達のTちゃんや、お嬢さんが出場された友達のBちゃんにもあって、楽しい時間を過ごしました。
もちろん、出場者が踊っている時は、真剣に見入っていましたよ〜.素晴らしい舞台に引きつけられます。
でも、幕の合間には、おしゃべりが楽しくて、笑って笑って大笑い〜の1日でした。

リリコと同じスクールに、リリコとは幼なじみの子供ちゃんが通っていまして‥そのお母さんとはリリコが小さい時からの知り合い、子供ちゃんもちっちゃい頃から知っている子です。
バレエスクールで偶然また再会したのですが、再会が、最近はうれしくてたまらないANGEです。その子もこのコンクールに出ていまして、子供ちゃんも含めて4人で軽いお食事をして、あの頃のこと、リリコが受けた小学校(フリースクールのような所の面接を受けたんです)面接の時の笑い話‥などに花が咲きました。
あの頃の事を笑って話せる、って本当に今が幸せだからだな〜なんて思って、やっぱり感謝がわいてきます。
11歳から19歳までの子供さんが出場したこのコンクールなのですが、すばらしいバリエーションの数々に‥その子供さんの背景まですけて見える気がして‥やっぱり感動☆感動☆でした。
最後の表彰式までみせていただいたのですが、たくさんのお子さんが留学権をいただき、終了後のリリコさん「最後はもう「うらやまし〜〜」で胸がいっぱいだったわ〜」
うん、うん、わかるよ〜。
夢にむかって、後悔のないように生きてほしいな〜と思います。
私も‥デス053.gif

そ・し・て‥今日は、ひさしぶり〜〜〜の『寄せ植えレクチャー」に行ってきました。
ママ友を誘っての出席056.gif
最近お友達になった方なのですが、誰とでも仲良くなれる素敵な方なんです〜私ともすぐに仲良くなって‥
f0017897_1446458.jpg
私は実家も遠いし、昔のお友達も遠く離れてしまったので、地域にたくさ〜〜んお友達ができるといいな〜と常々思っています
このママ友‥実は私よりお年が2歳上とのこと♪(そうは全く見えないのでびっくり)
子供ちゃんの同級生のお母様方はかなり年下‥
私と同じ境遇なのになぜこんなにお友達が多いの〜?と聞いてみました
すると『私おバカだからさ〜〜』とけらけら笑って言ってくれました。
そんな風に謙遜なさっていましたが、とっても素敵だな〜と思いました。
枠をとっぱらっちゃったんでしょうね。ご自分で‥。
以前は、年を言うと引かれてしまう事もあって、悩んで、一時期、年を隠した時もあったそうです。
「でも、隠しても仕様がないし〜と思ってね〜」
勇気をいっぱ〜いもらいました051.gif
うん、きっときっと大丈夫060.gif

レクチャーが終わって、家にかえって、リリコとラーメンでお昼ご飯。
キャベツをいっぱ〜いいれて、キャベツラーメンです。。
私ったら、全然関係ないところで「大丈夫〜」と口からぽろっと出て
リリコに「なに〜〜?」と大笑いされてしまいました060.gif
自分でもびっくり〜ラーメンの味加減が「うん、大丈夫」と思ったとたんに口からでちゃったのですが、ものすご〜く気持ちがこもっていた、とリリコに笑われてしまいました。

そして、そして今日は夕方から「シルビーギエム」さんの舞台を見に行ってきま〜す。

いろんな所にでかけています。出会いってすばらしいな〜、うれしいな〜と思います。
あきちゃんからは「1年がんばったし、今、いっぱいご褒美もらっているんだね〜」と朝、言ってもらいました。うれしい一言、ありがとう〜。
by aroma_ange | 2009-12-21 14:54 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31