人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究科 中級 テスト

こんにちは〜060.gif

今日は午後からアロマのレッスンでした。
研究科も終盤にさしかかった研究科の中級の しかもしかも まとめのテストの時間でした016.gif

テストはその方によって、時間がいっぱ〜〜い必要な方と、そうでない方がいらっしゃいます。
私は‥というと、時間がいくらあっても足りないタイプでございました。
テスト用紙の裏にまで書いた事もありました。
@@を5つ書いてください、という問題に、10個も15個も答えたものでした。
でもね、でもね
今思いだすと、ぜ〜〜んぜん とんちんかんな事を紙いっぱ〜〜い書いていたのでした。
そんな私を、暖かく見守ってくださった先生‥、しっかりと裏に書いた事まで読んでくださった先生‥本当に感謝です032.gifあったかい思いのなかで、こうしてプロのセラピストにさせてもらいました。。じんわり〜と思いが染み渡ってきます‥

ホリスティックアロマセラピーでの答えって本当にシンプルで‥、だから、あれだけの問題でも時間は30分で大丈夫なんだな〜と思うようになったのはつい最近の事‥

それにしてもテストというのは、生徒さんもきっと疲れる事と思います。
今日の生徒さんはとってもよく出来ていまして、あっという間にテストも書けて、あとの時間はいろんなお話に費やす事ができました。
生徒さんとのコミュニケーションの時間はとっても楽しいです060.gif
普段はあまりおしゃべりではない私ですが、アロマのことになるととたんにおしゃべりになってしまいます016.gif
楽しいんです060.gif

明日は研究科上級のトリートメントレッスンです032.gif
さ〜って、明日もしゃべるぞ〜〜‥‥じゃなくて、明日も頑張っていいレッスンができるように、今日はこれからのんびりしま〜す053.gif
まずはコハクちゃんとお散歩ですね♪
by aroma_ange | 2009-11-25 16:37 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31