人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンでハロウ

おはようございます

昨日はアキラくんの習い事の教室でハロウィンパーティーがありました。
ハロウィンでハロウ_f0017897_93658100.jpg
ハロウ〜053.gif

あっくん、この日までとっても楽しみなことがあった
それは、ドラキュラメイク004.gif
いかに恐く、いかに強く、いかにおそろしいドラキュラになるか‥
それはママのメイクの腕にかかっているのであった。

その渾身のメイク(リリのバレエで手にした技術???)
アップで撮れなかったのです〜〜〜007.gif
アキラくん、メイクはとっても気に入って、ニコニコでお家を出発したのですが、会場で選んだドラキュラの牙が気に入らなくて、スネ夫くんなのでした。
この写真の時も057.gif
お顔は雨ふり〜〜

雨ふりドラキュラです。

でも、たくさんのお菓子をいただいて、すぐにニコちゃん016.gif

でもまた友達とけんかして、雨ふり057.gif

ふったりやんだりのアキラくんお天気情報でした〜

私は、いろんなお家を回って来た子供達に『お疲れさま〜』のジュースを渡す係

そういえば、今日は結婚記念日です。
20年になりました。おめでとう〜056.gif

20年前、新婚旅行でいったハワイはハロウィンの真っ最中
変装した人で街はいっぱい。
そういう人たちといっぱい写真をとって、ハロウィンを楽しんだ新婚旅行から
はや20年が経ちました032.gif

結婚記念日のお弁当
ハロウィンでハロウ_f0017897_942571.jpg

春巻きとホウレンソウの卵焼きと大根ジャガイモの煮もの
ご飯に梅干しにちりめん山椒
いつもと全く変わらない記念日のお弁当です〜
このいつもと変わらない事に幸せ〜を感じる20年目の主婦ANGEでした

結婚記念日の朝ご飯
ハロウィンでハロウ_f0017897_9442673.jpg

ロールパンのサンドイッチとチョコクロとヨーグルトの豆乳割りバナナ入り〜

今日もいい1日でありますように032.gif
by aroma_ange | 2009-10-29 09:45 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31