人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビがはえた?

おはようございます〜
曇り空ですが、風が気持ちいい朝ですね

土曜日は診療所でお仕事をした後、あきちゃんのお買い物につきあって難波へ行ってきました〜。

皮のジャケットが欲しいあきちゃん、去年から探していて、なかなか出会いがなかったのです。

あきちゃんは、会社勤めではないので、あまりジャケットを必要としませんが、なぜか昔から、ジャケットがとっても好きです。でも、なかなか似合わないのです002.gifそして、理想がとても高いので、「これ!」と思う物になかなか出会えないのでした。
それでよく喧嘩になることがありました。
昨日も、ちょっとイラっとしてしまった私008.gif
「これはいかん」と

そうか〜あまりにも真剣に探してあげよう〜としすぎるからイライラするんだ〜と思って、気持ちを切り替え、アキラとお店の外で遊びながら待っていました。
そしたら、なんとなんと!あきちゃんが雑誌でみて一目惚れ☆していたジャケットに出会ったのでした(それも去年のこと)
それは何年ぶりかで行ったお店。ほとんど足を運ぶこともない場所でした。
大喜びのあきちゃん。お散歩にいくにも、コンビニへいくにもジャケットを着て,ルンルン♪と出かけています。よかったね〜016.gif

私はなんだかとっても疲れてしまってヘトヘト‥
帰ったらすぐ寝る〜と帰りの電車の中で宣言していたのですが、
やっぱりお風呂だけは入ろう、と思いなおしてお風呂に入りました
こんな時はローマンカモミール、そして、ずっと前にあけたまま使っていなかった「ブルーヤロー」
カモミールを二滴おとしてかき回して香りをかぐと、全身鳥肌がたちました。
これは私自身からのメッセージなんですよね。
「yes yes☆(それでいいのよ〜)」っていうメッセージ053.gif
ちょっと頭痛もしていたのですが、つかれとともに和らぎ、それからぐっすり寝かしてもらいました。精油ちゃん、本当にありがとう〜

ブルーヤローは青い色をした精油です。身体に青い色がついていたみたいで
一緒にお風呂に入ったリリコが大騒ぎ
『何!ママのこの色なに?」
「ああ、精油の色じゃん〜。なんでそんなにびっくりするん?」
「そうか〜(ほっとして)いや、ママにカビが生えたのかと思って021.gif

44歳
まだまだカビははやしましぇ〜〜ん032.gif
いえ、はやさないように心がけま〜す

充実した1日でした
by aroma_ange | 2009-10-25 11:14

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31