人気ブログランキング |

パソコンちゃん おかえりなさい

こんにちは〜

大事なパソコンちゃんが無事戻ってきてくれました。
いろいろご迷惑をかけてごめんなさい。そして、パソコンがない間、カノンちゃんがサポートしてくれました。本当に本当にありがとう053.gif
こうして助けられて行きている事。。身にしみます。本当にありがとうございました。

今回は、ロジックボードというところが壊れていたそうです。ロジックボードとは??と添えられていた説明書をみると、パソコンの脳にあたるとても大事な場所だと書いてありました。
脳を壊してしまっていたのですね。。。
ちょうど研修会で、『脳』についてお話を伺いました。
考え過ぎ。。マイナス思考をしすぎで、脳がパンパンになってしまっている子供ちゃん達のお話でした。
私も,パソコンに触りながら、お仕事をしながら、いっぱいマイナス思考になっていました。いつもいつも次から次へと考え事ばかりでした。。
先生のお話とパソコンの状態がリンクして、パソコンには私達のような命はありませんが、私の状態を身を以て教えてくれたような気がして。。。

私は、一日の中でなかなかぼーっとする時間を持つ事ができませんでした。
『忙しいもん!』という言い訳があったのです。
でも、心です。。全ては。。。
心1つで、自分のためにそういう時間が作れるのに。。作らなかったのは他の誰でもない。。。私でした。

パソコンが壊れた、と言うと、ある生徒さんが「お仕事などでパソコンを酷使しているわけでもないのに、5年でハードが壊れるなんて不思議ですねえ」と言ってくれました。
本当に。。。でも。。。それほど酷使していたわけです。
いつもいつも仕事でこうして触っているパソコンは私自身のように思えます。。

土曜日は生徒さんにご迷惑をかけてしまいましたが、お仕事をお休みさせていただきました。
そして蓼科へ研修に行かせてもらって、今日は、かのんちゃんとトリートメントの練習をしあいっこしました。
いっぱい身体に疲れがたまっているのに無視してきたこと。。。
自分に本当にごめんなさい。。
疲れがたまっているのは私が悪いから。。そんな風にずっと思って、自分を大切にしてこれませんでした。
疲れないはずがない。なんて思ってきてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。。

パソコンちゃんと同時に、携帯ちゃんも、ちょっと触ったら「初期化してください」とメッセージがきました。
どこも変な所を触っていないのに。。。
笑ってしまいました。
こちらはすぐに直ってくれましたが、パソコンちゃんと一緒。なんだか本当に愛おしいです。。

家族のためになにもできないくらい疲れてはいけないなあ。。と思います。
明日のことが気になって家族へのケアができなくらい疲れさせてしまってはいけない、、と思います。
自分を大切に。。自分をいっぱ〜い愛してあげていこう。。
強く強くそう思ったANGEでした。
by aroma_ange | 2009-09-29 16:53 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31