人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってくると‥

涼しくなってくると温かいものがおいしくなります

夕べの晩ご飯は,おでん
016.gif

朝から煮込んで,柔らかくおいしくできました060.gif
大根とジャガイモとえのき、それからはんぺんやこんにゃく,厚揚げ、たまごの定番です。
箸休めにはもやしとキュウリと海藻の酢の物
松の実を入れてみました。おいしかった〜。

今日は何をしようかな?
のんびり読書でもしようと思っています。
松本清張の『黒皮の手帳』を読み始めました。むふふ〜
息子はテレビを見たりポケモンごっこをしたり。。一人遊びをしています。

とりあえず,今からお掃除で〜す。

良い週末になりますように〜
by aroma_ange | 2009-09-12 08:26 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31