人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜

白浜_f0017897_15585226.jpg

こんにちは〜鳥羽から尾鷲、串本経由で白浜に来ました。朝は曇り空で、娘は「あー嫌だなあ、これで海に入ったら寒いなあ。でも入りたい〜」と言っていたのですが、砂浜に着く頃はよいお天気になりました。主人は海が大好きで朝からそわそわ。早く行きたくて、朝が弱い私に変わってほとんどの準備をしてくれました。いいお天気に恵まれて本当によかったです。

クリスタル研修を受けて本当によかったなあと、毎日、いろんな事で思います
上手く言葉にならなかった思いが、今回の旅行に持ってきた「流星ワゴン」に代弁されているような気がして、感動しながら読み終えました。人生は自分で作っていくもの…どんな現実も受け入れていくこと…それが生きること…
肩に入っていた…力…抜こう…と思いました

ずっと、先々への不安がとれなくてしんどかったけど、肩の力を抜いていこう〜って思うととても楽になりました。四十肩の痛みはこのメッセージだったのかも☆生まれてからこれまでの起こったこと…なんだか私の中では「教訓」になってこびりついて…いえ、背負い込みんでいたんたなぁ〜と思います。
ぜーんぶこれでよかった〜これで本当によかったんだなあ…という声が心の中でコダマしています。

ぼちぼち帰り支度を始める人達が目につく時間になりました。私は朝から荷物番。家族のそばにいられて幸せだなあ〜。。

結婚前に主人と初めて白浜に来てから一体何回白浜にきたのでしょうか?20回くらいはきたかな?昔は海が嫌いだった私…今は海が好きになりました。
by aroma_ange | 2009-08-28 15:58

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31