人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

家族旅行_f0017897_2352581.jpg

先日の蓼科でのクリスタル研修の日の綺麗な空と雲です。抜けるような青空が本当に綺麗で、いつまでも眺めていたい〜と思ったので写真に撮ってきました。

今日から家族で旅行に来ています。
朝早くに家を出発して、まずは長島温泉のスパーランドにやってきました。
主人がインターネットでいろいろ調べて、目的地の鳥羽に行く間に子供達が喜べそうで、自分達も楽しめるところ…と探してくれたのが長島温泉スパーランドだったんです。
子供達と主人はプールに入り、今四十肩(ノ_・。)で左肩が痛い私は、のんびりとさせてもらいました。

今、重松清さんの「流星ワゴン」を読みはじめたところで、みんなを待つ間に半分くらい読んでしまいました。

家族旅行は以前は当然のように出掛けていたのですが、子供達が大きくなり、それぞれの用事もできて、みんなの予定が揃うのが難しくなってきました。

だから一回一回の旅行が本当に大切で、ありがたいですね。

いつも私のクリスタルに合わせて夏休みを決めてくれる主人(本当にありがとう)クリスタルの予定が発表になるとわが家の夏休みも決まるのですが、そのあと、娘のバレエの日程が分かるまで気持ちが落ち着きません。旅行の日程とバレエの練習日が重なると、娘にも休んでもらうのも申し訳ないし。旅行の日もずらせないし…と私たちフーフは話し合い、心では様々な葛藤があります。

今年は本当にありがたいことにバレエのお休みとわが家の旅行の予定がピッタリあって大喜びO(≧∇≦)o
デシタ。こんな嬉しい偶然をいただくと感謝でいっぱいになります。

明日は、尾鷲や潮岬の方を回り、クジラ博物館でシャチのなみちゃんに会って、南紀白浜に泊まります。

それでは…お休みなさい〜
by aroma_ange | 2009-08-26 23:52

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31