人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりお休み

昨日までのんびりとお休みしていました。
 ブログも久しぶりの更新です こんにちは〜

17日は娘のお誕生日でした
14歳になりました053.gif
なかなか子供に恵まれずにいた私たち夫婦に7年目にしてようやく生まれてきてくれた娘です032.gif

ここまでの日々。。いろいろと思いだしていると‥本当によく生まれてきてくれたなあ〜という思いでいっぱいになりました。
そして。。本当にありがとうね〜と何度も伝えることのできて
私としても感無量でした
こんな日がくるなんて。。本当にうれしかったです

娘のリクエストのお祝い御膳は‥(和風好みの娘なので‥御膳‥なんです)

茶碗蒸し
里芋の煮もの
たまごスープ
まぐろのお刺身
まっしろ〜いご飯(私がいつも雑穀を入れるので‥この日はご飯が真っ白だったので感激していました)
そして‥チョコレートのケーキ

チョコレートケーキ以外は私が作って、ケーキだけは買いに行ってきました。
ろうそくを14本たてて、家族四人でお誕生日のお祝いをしました067.gif

姪っ子とおばあちゃんが、プレゼントを持って訪ねてきてくれました。
パパはお花を持って帰ってきてくれました。むふふ‥
とてもうれしかったです。

最近‥夜は遅くまで世界陸上で盛り上がる我が家071.gif
私は早くに寝室にあがってしまうのですが、主人と娘の声を聞いていると楽しいです
息子は、寝るに寝られず。。「きゃあ〜〜〜」という声がすると「なになに〜?」と降りていくのでした。

夕べも大盛り上がり。。。
大興奮でした☆032.gif

そんな中、変わらないのはこはくちゃんと ぶんたです
のんびりお休み_f0017897_108241.jpg

のんびりお休み_f0017897_1081564.jpg

ぶんたはお水が暑くなるとだめなので、娘が日陰にうつしてあげました。
こはくちゃんは、ストーブの上においてあるボールがほしくて、私や娘をここの場所につれてきます。
でも家の中では足がすべって腰に悪いので、おあずけ

娘は明日、名古屋でのコンクールへ出発
『前と違って今度はなんかワクワクする〜」とおとといの晩、そんな風に言っていました。
ワクワク、楽しく、チャレンジできたらいいなあ〜と思っています。
これまで一生懸命やってきたこと、信じて踊れればいいなあ〜と思っている母です
by aroma_ange | 2009-08-19 10:14

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31