人気ブログランキング |

癒されるわんこ を読んで

毎日欠かさず見させてもらっているブログが2つあります

1つはゆりあ〜なちゃんのブログ(最近はご夫婦ブロガーとして、しりあ〜な053.gifゆりあ〜なちゃんのブログになっていま〜す)

もう1つは母校☆蓼科校のソフィアーナちゃんのブログです053.gif

今日は、私も生徒時代にとってもお世話になった「ナナちゃん」というわんこちゃんの事が書かれていました。
ナナちゃん、という文字を見て、本当に懐かしく。。
またあの頃いっぱい助けてもらっていたなあ〜と思いだしながら読ませていただきました。

とても可愛くて、元気いっぱいで、私たちがレッスンに行くと、いつも人懐っこく寄ってきてくれて、その姿を見るだけでとっても癒されたナナちゃん

お年をとって、心臓が悪く、あまりお散歩にも行けなくなってしまったそうです。
おもらししてしまったり、白内障もあったり。。
これからも穏やかで優しくすごしてほしい。。とソフィアーナちゃんは想うばかりだったそうですが。。

でも、蓼科でいっぱい癒されて、最後の日にともあーの先生と一緒に走る事ができたそうです。

すご〜い
すご〜い
すご〜い

とっても感動しました032.gif

かわいいナナちゃんが元気になりますように060.gif
穏やかに、優しい日々を送られますように。。と私も思うばかりです。

我が家のこはくちゃんもいっぱ〜い元気になあれ♪

こはくちゃんですが、ぐぐっと減ってしまっていた体重が戻ってきて、今は元気いっぱいです。
大好きなベジタリアンのフードでお腹の調子もばっちり072.gif
この前、迷い犬が我が家に来た事件がありまして
そのことがきっかけで、だんなさまが、こはくちゃんにいっぱい「ありがとう〜」をして、いっぱい抱きしめて053.gif何度も「ありがとう。ありがとう」って言ってくれていました。

私もこはくちゃんに毎日「ありがとう〜」と想う事がいっぱいです016.gif
素直に「ありがとう〜」伝えていきたいです

こはくちゃんはベジタリアンフードしか食べられないので、これがなくなったらどうしよう〜?
と、急に考えてしまいまして
今日は、本校さんに10袋も頼んでしまいました。
あまりの量に、スタッフの先生が『10袋で大丈夫ですか〜?」とお電話くださいました。

「すぐに食べきってしまうならいいのですが、そうでなければ涼しい場所に保管しておいてくださいね〜」とアドバイスいただいて
そうですね〜。。と、注文数を減らしました。

心配、不安。。。なくっても大丈夫〜って教えてもらいました。

大丈夫、大丈夫056.gif
by aroma_ange | 2009-07-30 20:45 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31