人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル研修にて

今日はフェイシャル研修の補講がありました。
今日は、Kちゃん、Yちゃん、主婦コンビのレッスン016.gifANGEもあわせて主婦トリオですね〜
主婦が3人集まれば、献立の会話になるのは必然032.gif

補講がおわってお茶の時間に、私はYちゃんにかねてからの疑問を聞きました。
それはこの前一緒にコストコで買ったソースをどう使ったらいいのか?ということ。。。
YちゃんTちゃんのお勧めでかったソースの使い方がわからない〜のでした。
何やらとってもおいしい〜ということで買ったのに、使えないのは悲しい007.gif

そして簡単な使い方を教えてもらいました。
そしてできた晩ご飯がこれで〜す。
フェイシャル研修にて_f0017897_2024274.jpg
豆腐ハンバーグ(細かくきった野菜いっぱい入り、そしておいしいソース掛け)
ズッキーニのソテー(これはKちゃんのご主人様が心をこめて作ってくれたものです〜ありがとう〜)
ワンタンスープ(キャベツ、タマネギ、青ネギ、にら、人参 入り)
ごはん  です
お料理があまり得意ではない私。。
これは家族が食べないかしら?これはおいしくないかしら?な〜んて思ってお料理をしていると時間ばっかりかかってしまいます。
家族の幸せと健康を思って。。愛いっぱいでつくろ〜と今日は思いました。
そして。。。我が師匠 ゆりあーなちゃん になりきって(むふふ)、てきぱきてきぱき‥30分で作り上げてしまいました。



フェイシャル研修にて_f0017897_20263139.jpg私が知らない間に息子が撮ってくれた私のお料理中の写真です

Yちゃん Kちゃん ありがとう〜
おかげさまでおいしいご飯ができました。

フェイシャル補講中は、なにやら大笑いの連続016.gif

ああ〜〜せっかくのばしたシワが〜〜と思ったのですが、モデルになったKちゃん、とっても可愛く、美しく仕上がっておりましたよ053.gif
by aroma_ange | 2009-07-17 20:31 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31