人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさにほろり・・・

今日は診療所でお仕事です032.gif
主人は忘れていたみたいで、「秘密の部屋」(と生徒さんには主人がそう伝えている部屋・・・それは・・院長室058.gif)に入ると、いつもと違う雰囲気
そうか~普段はこんな風にしているんだね~と思うと
私がレッスンに行く日は、きれいにお掃除してくれているんだな~と感激
本当にありがとう

先週・・・診療所でレッスンがあったのですが
な・・なんと・・私
大遅刻をしてしまいました007.gif

気持はとっても焦って、空を飛んでいきたい~と思うくらいなのですが
50分も遅刻をしてしまったのでした

ああ~ほんとに申し訳ない・・申し訳ないなあ・・と
遠くからきてくださった生徒さんには、ただ謝るしかなかったです

生徒さんは「いいです~大丈夫です~そんなに誤らないでください~」と
やさしいお言葉

そして「ちょっと席外していいですか?」と出て行かれました

その間、私はお茶の用意やレッスンの用意をすることができました

しばらくすると近くのドーナツ屋さんのドーナツを手に戻ってこられて

「いつか先生と一緒に食べたかったんです~016.gif
と笑顔で差し出してくれました

本当にやさしい子です

私は感激しました

その日のレッスンはドーナツをいただきながら、楽しくさせてもらうことができました

やさしさにふれるとほろり・・としてしまいます

やさしくされると心があったかくなります

やさしさ・・本当にありがとう060.gif
by aroma_ange | 2009-06-20 09:54 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31