人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘の日

傘の日_f0017897_1831079.jpg昨日、バレエの父母会でお食事にいった『フルールドシャンソニエ』さんのお庭です。
雨が降っていたので、写真も暗くなるかな〜と思ったのですが、ちゃんととれたみたいでよかった〜
おしゃれなお店です。

感謝の帯。。
私は本当に簡単に切ってきたなあ〜と思います。
それはとっても悲しいことで、本当に辛いことで、苦しい事だったなあ〜 と‥
出会った事、知り合った事‥お世話になった事‥
偶然ではなくて、奇跡のような出会いを大事にしていきたい。。ととても思います。

表面で見ていたからですね。
大事な所をみていなかったからですね。

今日からは、私は、出会い‥‥本当に大切に大切に大切に‥していきたいと思いました032.gif

今日は傘の日だそうです。
傘の日だけどお天気がよくて傘の出番がなかった1日でした。
傘は、屋根の下に人が仲良く人が入っているように見える字ですね。
本当の意味は違うみたいですが、私にはそんな風に見えます。

同じ傘の下に入ってくださった人たちと‥思いやって、大事にして、心をこめて過ごしていきたいな
by aroma_ange | 2009-06-11 18:08 | 日記

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31