人気ブログランキング |

映画

今日もいいお天気でしたね。明日は大雨だそうです。。久しぶりの雨ですね。
今朝は、娘の荷物が重たそう〜〜学生カバンと補助バック2つ、計3つのバックがベッドサイドに用意されていたので、この上お弁当は可哀想〜と思って、お弁当はお休みでした。息子と主人の分は作ったのですが。。。そして、息子ちゃんが学校へ行く時にちょびっと007.gif〜〜そして、最初はパパと一緒に行きたい〜と言ったのですが、パパは、駅と反対方向の校門まで送って行くのがおっくうのようで、お役目が私に回ってきました。時間がなくてすっぴんで、帽子をかぶって、こはくちゃんをつれて、息子と集団登校の列に加わって、学校まで歩いていくと、なんと、いがいと同じように集団登校の列に混じって一緒に行くお母さんの姿があるのですね〜なんか小学生になってまでついて行くなんて。。。。015.gifと思って、私もプリプリしてしまっていましたが、ちょっとほっとしました。息子は007.gifもなく、機嫌良く学校に入って行きました。ほっとして家に帰ると、主人が、「まりちゃん、すきよ〜」とラブレターを残してくれていました。わ〜い。主人からのその言葉が一番元気になります。明日も息子を送ってあげよう〜。

そのあと、前から見たかった「レッドクリフ」を見にいきました。でも今日の午前のレッドクリフの字幕版が『プレミアシート』しかなくて、あちゃ〜〜〜でした。プレミアシート。。。心ひかれるけど、、た。。高いし。。。どうしよう〜と思っていたら、なんと、マイルがたまっていた分と、VISAカードの景品でもらっていた鑑賞券で、無料で見る事ができました〜うれしい〜。そしてポップコーンがもれなくついてくるのだった。久しぶりに食べたポップコーンおいしかった〜003.gif私は、映画に行くときは、大抵後ろの方の端っこの席を選びます。沢山人が入っていたのですが、一番後ろの隅っこがあいていて、ああ〜〜おちつく〜〜って感じでした。映画を見ていたら頭が空っぽになっていくので、なぜか、途中でエネルギーが送りたくなってしまって、映画は戦闘シーンだったのですが、エネルギーをいっぱいおくっていると、場面が変わってしまい、あわてて映画に集中したりなんかして。

久しぶりの映画。。たのしかったです。あまりいろんなことを考えないので映画はやっぱりいいなあ〜なんだか頭が休まりました。もう1枚、景品でもらった鑑賞券があるので、また見に来よう〜っと。私はよく「もしもの時に072.gif」と大事にとっておきすぎて、期限切れになってしまうことがあるので、気をつけなくっちゃ〜。いつだったか、いただくビール券をはしからためこんで、何年もかけて80枚以上たまったことがあります。主人にものすごくびっくりされました。私も不思議。。あんなに貯め込んでどうしようと思ったのかしらん?それからビール券の管理は主人の管轄になって、それからはコンスタントに使われております〜〜〜037.gifそれにしてもビール券に期限がなくてよかった〜。
by aroma_ange | 2009-04-13 17:25

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31