人気ブログランキング |

<重要>認定校登録について

資格保持者の方にお知らせいたします。
今一度しっかりとお読み下さい。
読んでなさそうな方、必要そうな方には、恐れ入りますがクラスメートさんが教えてさしあげていただけますか?しっかりと助け合ってくださいね。よろしくお願いいたします。

まず、資格を取り、アロマのお仕事を何かしらしようと思った時には、認定校登録が必要となります。登録をされないままでお仕事はできませんので、ご了承ください。

はじめに、カリキュラムの提出が必須です。
必ずカリキュラムを作成して提出してください。チェックさせていただいてokでしたら,次の手順にて登録をお願いいたします。

1,ゆりあ先生宛の「認定校としての強き意志」をかいていただき、私あてにメールでおおくりください。なぜこのお仕事をしたいのか、その強き意志をかいてくださいね。
私から、ゆりあ先生に「強き意志」をメールいたします。許可をいただきましたら、皆様にご報告いたします。

2,スクール宛に「スクール名」「連絡先(住所と電話番号等)」をメールもしくはファックスにてお知らせ下さい。こちらより本校に認定校登録をさせていただきます。
以上で登録完了です。

ちなみに、認定校登録完了後の条件ですが、

1,3ヶ月間、レッスンやトリートメント、講演会、講座等のお仕事をされない方は申し出てください。認定校登録が無効となります。

2,各スクールでの研修会、本校主催の定例会、研修旅行での学びが必須となります。欠席の場合は、必ずDVDか補講にて学ばれて下さい。
*認定校登録されるということは、アロマをお仕事としてされていくということです。(そのため、認定校の先生には仕入れは割引をさせていただく、伝表でのお買い物をお受けする等、配慮させていただいております。。)
認定校として様々な条件がありますことは、JHASの最新の学びをしっかりと受け取っていただきたいことをはじめ、皆様のお仕事の発展やアロマライフを充実していただくための贈り物です。。
今一度、しっかりと受け取っていただきたく投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、くれぐれもお仲間同士、助け合う心、忘れないでください、
読んでいなさそうな方にはお声かけしてくださいね。
愛を送れば愛がかえってくる....この法則を日常生活で、また最も身近なクラスメートさんにこそ送ること...
ほんとうに大切なことです。
まずは足下から...クラスメートさんへのご自分の愛をこの機会に今一度振り返ってください。
by aroma_ange | 2006-03-04 20:14

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31