人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。

今日は、朝から曇天の大阪。。
いつものお気に入りの大きな池のそばのCAFEで紅茶を飲みながら、今はまっている小説を読みました。
その後、こはくちゃんと公園に。。。
曇天で雨もぽつぽつ落ちてきていたのに、お散歩と決めたら、すご〜い青空
今日は。。_f0017897_225130.jpg
まるで青い紙を切り取ってはったかのような感じですが
これは空です。

ひさしぶり
ゆっくりとお散歩できて
こはくちゃんは大はしゃぎでした。
今日は。。_f0017897_2253926.jpg
今日は。。_f0017897_2275147.jpg


一緒に走りながら撮りました
リードをつけたまま走っているのは
すぐにつかまえられるように。。
(おかげでリードはすぐに真っ黒になってしまいます)
わんちゃんが苦手なこはくちゃん
平日のお昼前は、わんちゃんがだ〜れもいなくて走り放題

その後、某レンタルショップに立ち寄り
読みたかったコミックを全巻レンタルしてしまいました。

読み始めたら面白くて、すでに2:28。。

こんな感覚
ずっと忘れていました

明日のために、早く寝なくちゃ。。
将来のためにこれをしなくちゃ。。
だから心配と不安でいっぱいになり
毎日がストレスだらけでした。

胃を病ませない生き方。。
大事に、今に、感謝して☆
時にはめをはずしたっていいじゃない

いまはまっているのはこのコミックと
この小説です。
今日は。。_f0017897_2332297.jpg


子供と一緒に早めに晩ご飯を食べたので
お腹がすいてしまい。。
お夜食もちょこっと☆

こんな時間にお夜食たべるのも
ほんとうにひさしぶり
おいしかった〜
あと2巻だ〜。結末が楽しみ♪
by aroma_ange | 2008-02-09 02:26 | お茶の時間

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31