人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに育ちますように。。。

花火をしました。
子供達といとこが集まって、おじいちゃんのお家で。。

今年はじめての花火です。
まだ下の子が小さいので、手で持つ花火です。
とっても奇麗でした。
主人とおじいちゃんはビールを飲みながら花火見物

私は、姪っ子を抱っこしながら
家の中から花火をずっとみていました。
私は花火はするより見る方が好き☆
ほんとうに奇麗でした。
もうすぐお誕生3ヶ月の姪っ子たちも
おにいちゃん、おねえちゃんがする花火をじ〜〜っと目で追っていました。

姪っ子を抱っこしてガラス戸の向こうで花火を見ている私をみて
おじいちゃんが一言
「みてみ〜まりちゃん、うれしそうな顔やな〜」と言っていたと
後で主人が教えてくれました。
そうか〜
嬉しそうな顔してたんや。。私。

ぐずる姪っ子を抱っこして寝かせるのも
おむつをかえるのも
とんとんするのも
なんだかとても楽しくて
またガラス戸の向こうにいる、大きくなった娘や同じ年の姪や息子がかわいくて
自然に顔がほころびてしまっていたんでしょうね〜。

この小さな子達がいっぱいの愛に包まれて
どうぞ幸せに育ちますように。。。
どうぞ幸せに育ちますように。。。

花火を見ながらそう心から思った夜でした♪
by aroma_ange | 2007-08-14 23:53 | お茶の時間

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31