人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

社員旅行に行ってきました。

今年も、いつも診療所でとっても頑張ってくれているスタッフのみなさんと共に、社員旅行に行ってきました。
スタッフの方への感謝をこめて。。。行き先はグアムです。

最近は娘の用事が忙しく、なかなか旅行に行けない私にとって、このグアム旅行は心の支え(?)とも言えるほど、この旅行があるから家事も頑張れる☆毎日頑張れる☆のでした。
この日が近づくほど楽しみで楽しみで、ワクワク♪が募る日々....
それも本当に楽しいもので、行くまでの楽しみ,行ってからの楽しみ、そして今は戻ってきてからの楽しみ(思い出を語ること)を楽しんでいます。
全てスタッフの方がいて下さるからこそ...私もこうして連れて行ってもらえるのです。

いつも旅行の段取りをお願いするのはアロマのお仲間の先生。。。
これまでも何度もお願いしては,その度に、『え〜〜☆』と思うような素晴らしい思いがけないプレゼントをいただいてきました。
今回も、「え〜〜☆」と思うような、素晴らしいお部屋、そしてサービスに、いつもながら、細かい心配りと旅を楽しく豊かなものにしてくださる手配に、家族みんなで、『本当にありがたいね〜」という言葉がたえない、そんな旅行でした。
何よりも、旅を楽しんでいただきたい、いっぱい癒されてほしい、という、その先生の私たちへの思いを感じて、アロマってトリートメントや芳香よくだけでないということを実感させてもらいました。
楽しんでほしい、癒されてほしいという思いは確実に伝わり、癒されます。。。
どんな所にもアロマのエネルギーを流していかれること。。そのことを随所随所に感じては、本当に素晴らしいな〜,本当にありがとう〜と思う旅での日々でした。

主人も、毎日のお仕事でのたまった疲れも、一気に解消できたようです。

そして私も「こんなに疲れてたんだ〜〜」と思うほど、帰ってきてからの身体の軽さが違うので、我ながらびっくり☆
いっぱい癒されて帰ってきました。

とにかく子供達が可愛くて、どんな事を言ってもやっても、可愛くて〜
私の目尻は下がりっぱなし。
娘は、マニキュアを買ってもらって、今それにとてもはまっています。
私もマニキュアが大好きな時代があり、つめをきれいに保っておく事が命☆だったこともあったな〜なんて懐かしく思いだしました。
歯科衛生士の学校にいきはじめて、また、その後アロマのお仕事をはじめてからは、マニキュアにはご無沙汰ですが、この夏は久しぶりに足の指をピンクに染めてみようかな☆

穏やかな旅で、心も身体も、そして魂も癒されて。。
これからはじまる新学期、新学年が始まりますが、楽しい予感にワクワクです。

4月はJHASも更新月。
新しい毎日が始まります。
さらに元気に、さらに癒されて、楽しいアロマライフを送りましょう。
by aroma_ange | 2007-04-02 16:35

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31