人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

トリートメントモデルさんの件では、ご協力をありがとうございました。
おかげさまで3日とも、モデルさんを決めさせていただくことができました。
本当にありがとうございます。
モデルさんで来て下さる方、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のバレンタイン、私は愛のプレゼントをたくさんいただきました。
ほんとうに嬉しくて、幸せでたまらない1日でした。

主人には、手作りチョコを...と思っていたのですが、作れなくて
12日に娘と一緒に手作りしたチョコクッキーを少しと
タカシマヤでおいし〜い生チョコを買ってきて
愛の言葉とともに渡しました〜(うふ♪てれましゅね〜)
最近『腹八分目に医者いらずだ〜」と言い、あまりご飯をたくさん食べなかった主人ですが
その日は、『今日はバレンタインだから』といっぱ〜い食べてくれて、とても嬉しかったです。
生チョコも「真理ちゃんの選ぶものはほんまにおいしいな〜』と
昨夜、私が子供を寝かしつけて、残念ながら(ここのところ強調)一緒に寝てしまった後に、お酒を飲みながら食べてくれたみたいで
生チョコのおいしさに感激して、今朝、いっぱいお礼を言ってくれました。
主人は本当に褒め上手。
私は褒めてもらうことが大好きなので、褒めてもらうと嬉しくてたまりません♪

ご近所のたみちゃん先生が、私のお誕生日のお祝いに、すばらしい〜〜薔薇の花を届けてくださいました。
見た事もない大輪のフューシャピンクの薔薇の花に感激してしまいました。
香りもすばらしく、こんな薔薇があるのか〜とおもうほど...
デジカメを使いこなせたなら、ここに映像を載せたいのですが、私のデジカメがこのパソコンに接続できない型で、載せる事ができないのが残念です。
たみちゃん、本当にありがとう。

しばし、お姫様の気分にひたった1日でした。
by aroma_ange | 2007-02-15 08:56

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31