おひさしぶりの・・

お久しぶりに、アロマ仲間とトリートメントの練習をしました110.png

私はデコルテフェイシャルを練習させてもらいました。

最近、足や背中をさせてもらう事が多くて、デコルテフェイシャルをなかなかする機会がなかったのですが、やっぱりいいです〜。
香りに癒され、手技に癒され。。
優しい〜気持ちになりました113.png

私は背中と脚をやってもらいました。
これは私からのリクエスト〜
背中・・かる〜くなりました173.pngありがとうございました162.png
足裏は自分でもお風呂上がりに念入りにやってます。

練習後はランチ食べながら大笑いして・・楽しかった〜

・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・

息子の足も少しずつ良くなってます。まだ送り迎えが続いていて、学校の様子など、見る機会に恵まれてます。
今日は、友達を駅まで乗せて行ってあげました。
座席を足さなくてはいけないのに四苦八苦・・・
ようやく乗れた・・と思ったら今度は降りるために座席を動かすのに一苦労・・
普段、あまり車をいじっていないので、分からないんですねえ・・これが、苦笑
息子の友人が「こうだとおもいます」とイスを動かしてくれてなんとか無事にすみました。
焦った〜〜

足首をかばうので、今日は膝がいたい・・と・・息子148.png
怪我はスポーツマンの宿命ですねえ。





[PR]
トラックバックURL : http://aromaange.exblog.jp/tb/27878529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aroma_ange | 2017-06-08 23:00 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30