ギブス取れました〜

今日、めでたく息子の足のギブスが取れました〜

来週には修学旅行が控えていて・・
でも20日に骨折して、まだ2週間しかたってない・・。

ドクターは「修学旅行までにはギブスとってあげるからね」とかる〜くおっしゃいましたが、とても信じられない母でした・・

今日は学校で茶話会があり、そこで、ご自宅で接骨院を営んでおられるサッカーママに聞いてもらうと、『ドクターがそういうなら大丈夫よ〜」とかる〜くかる〜く私の気持ちを持ち上げてくれました(感謝です172.png162.png

以前、腕を若木骨折したときは1ヶ月たってようやくギブスが取れたのですが、若木骨折のほうが治りがおそいのだそう・・。

レントゲンと診察の結果・・無事にギブスが取れました〜
骨は上下の部分がより強くくっついて、折れた真ん中あたりはすこ〜しまだ骨が薄い感じ。・・
でもアキレス腱の方の骨折はほぼ見えなくなっていました。

思ったより治りが速かったねえ・・とドクター。う・・・うれしい・・106.png

ギブスの下の足はあせもになっておりました。。103.png

修学旅行でラフティングがあるんですが・・無理ですよねえ・・・と私・・

なんで?リハビリ次第で、松葉杖なしで修学旅行も行けるし、ラフティングだってできない理由がないでしょう、とドクター

私の方を見て、ガッツポーズの息子166.png166.png

本当によかったねえ・・。
でも無理は禁物よ164.pngとやっぱり言ってしまうのでした。

焦らず、ゆっくり..リハビリ励んで下さい。

修学旅行まで後1週間と1日です。
松葉杖無しでいけるといいのですが。。



[PR]
トラックバックURL : http://aromaange.exblog.jp/tb/27870326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aroma_ange | 2017-06-05 23:28 | HOME | Trackback | Comments(0)

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30