春雷

外は雷が鳴ってます。

今日は早めに寝室に入りました。
ちょっと家事も残っていたのですが、見ないふり 笑
たまにはいいですね。
そして電気を消してベットに寝転がって、雷の光る空を眺めています。

小さい頃は雷が大嫌いで。怖くて怖くて。
いつもおじいちゃんのお布団にかくまってもらっていました。

こんな風に眺める日が来るなんて。

ピカッと光る空、キレイですね。

それだけ年を重ねたってことですねぇ

知り合いの方のブログに、年はいろんなものを連れてくる、とご自分の腰痛の事を書いておられましたが、苦手だったものも大丈夫になる…大丈夫を通り越して好きになるのもまた年のなせる技でしょうか。

年を重ねるという事は、時が流れた、ということです。

お酒も飲めるようになり
雷を眺めるのもいい時間、だと思えるようになった。

時が過ぎることで変われるものがあるのですね。

•••••••••••★••••••••••••

明日は少し涼しいみたいです。

この嵐のおかげかな。

爽やかな初夏の日を楽しもーっと。

f0017897_23134468.jpg

よく行くおうどん屋さんのテッセンが今年も綺麗に咲きました。

毎年、庭の木にメジロがくるのですが、今年は新たなお友達、イソヒヨドリがとても綺麗な声で鳴いてます。

イソヒヨドリたちはこの雷の中、どうしてるのかな。
以前はコハクは雷が大嫌いでしたが、今日はおとなしいです。
おばあちゃんになったので雷の音も聞こえなくなったのかな。

雨は小降りになりました。
でもまだ雷はピカピカしてます。

おやすみなさーい。


[PR]
トラックバックURL : http://aromaange.exblog.jp/tb/27859227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aroma_ange | 2017-06-01 22:56 | Trackback | Comments(0)

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30