無事に終わりました

f0017897_22431846.jpg

5月の研修時のお夕食…
本当に本当に本当に美味しかったです。

母が大腸癌の手術を受けました。
毎年受けている健康診断で今年は便潜血があり、大腸ファイバーを受けたところ、上行結腸の入り口近く…とても奥の方にポリープが見つかりました。
内視鏡で組織検査をしたところ、悪性のものか見つかり、それからあっという間に手術となりました。

2日前から入院…。
今朝9時から手術室に入りました。
父、兄、義姉、私で付き添いました。

Dr.が説明してくださった通り、4時間で手術は終わりました。

その時は少しポーッとした感じで。痛い痛い・・と顔を歪めていました。

夜、もう一度面会に行くと、すっかり目覚め横向きに寝て、幹部をヒーリングしていました。
さすが母‼️

お話も止まらず、声を殺して2人で笑い(ICUなので〕帰る頃には母は汗をかいていました。
きっといらないものか出たわ 笑 と、どこまでも朗らかでした。

友達には、娘の方が心配してるから、私が元気無くせないのよー、と言っていたそうです 涙

どこまでも母の愛は深い…。

今日の母は少女のように、天使のように、可愛かったです。

たくさんの方に母のことを思っていただきました。

思いは愛のエネルギーとなり届けられます。

本当に本当にありがとうございます…。

おかげさまで家族みんな元気です。

私は毎日ダマスクローズブルガリアのアロマバスに入っています。
こんなに自分の為にローズの精油を使ったのは初めてです。
疲れ方が全然違います。

その昔…20年ほど前、主人の手術の付き添いをした時、疲れ切ってしまい、病院に行っては主人のベットの横の椅子で眠ってしまっていました。

その時は本当に疲れていました。
今こうして元気でいること、本当に尊い事です。

f0017897_22431827.jpg

家族がおばあちゃんにFAXを送ってくれました。

昨日…それまでは傷一つなかった母の愛用のシュンガイトの球に金色のスジが何本か入っていました。

自然のものは時に本当に不思議なのです。。


[PR]
トラックバックURL : http://aromaange.exblog.jp/tb/27799230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aroma_ange | 2017-05-11 22:26 | Trackback | Comments(0)

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30