ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークですね。
いかがお過ごしですか?

私は今日はお仕事
美しくなるフェイシャルトリートメントの研修をさせていただきました〜。
Sちゃん。補講3回目お疲れさまでした〜
とっても上手な施術で、モデルのTちゃん。。ますます美しさに磨きがかかっておりました
これからもたくさんの方をフェイシャルトリートメントで美しくしてさしあげてくださいね

研修中に母の先日の検査結果を知らせるメールが義姉から届きました。
転移なし・・という文字を見て「やった〜!」と思わず叫びたくなるくらいでした。
生徒さんも一緒に喜んでくださいました

本当にありがとうございます。
やっぱり家族の健康は一番の幸せ〜
ほっと一安心ですが、この嬉しさ。。治癒の嬉しさに繋げたい・・・と、11日の手術に向けてまた気持ちが引き締まりましたよ

ゴールデンウイークは私たちは親孝行ウイークです
両家の実家に行きま〜す。

元気な両親と一緒の時間を過ごせるのはとっても幸せ・・

おいしいものをいっぱい食べてくる予定・・・・



f0017897_22460960.jpg

先日、母の激励会をエクシブ蓼科てした時のお料理です
f0017897_22460921.jpg

f0017897_22461022.jpg

他にもいろいろ…いっぱい…載せきれません。

母も残さずぜーんぶ食べてくれました。
その間、尽きることないおしゃべり…。
父と兄は黙々と食べておりました^_^;

お蕎麦も食べました
岡谷の美味しいお蕎麦屋さん。あきしの
f0017897_22461186.jpg

美味しかった〜
[PR]
トラックバックURL : http://aromaange.exblog.jp/tb/27772096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aroma_ange | 2017-05-01 22:39 | 癒しの旅 | Trackback | Comments(0)

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30