人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの習い事はじめました。

久しぶりに習い事を始めました。110.png

ずーっと前から興味のあったポーセレンアートです。179.png
私の行き始めたお教室はポーセラーツと呼ぶのですが、白磁に好きな絵を貼って焼却してもらい、好きな器を作ります。
もう前日からワクワクしっ放し。(*^o^*)

息子の友達ママのご紹介で行く事になったサロンさんで、噂は聞いていたのでものすごーく期待して行きましたが、期待通り一歩足を踏み込んだら別世界!
あまりの素敵さに声を失いました。大刺激!
残念ながらサロンさんの方針で写真はNGなので写真はありません。

大好きなちまちまとした手仕事を堪能しストレスも解消〜〜!おしゃべりも緊張もしながらも楽しく…
ポーセラーツの先生も一緒に受講したママ友たちも全員が男の子ママ。話は弾みまくります…笑、
帰る頃には少し馴染んで、聞くだけでなく私も話す事もできました。
レッスン後の美味しいお茶と軽食で3時過ぎまであっという間…
お目々ハートのまま、久しぶりの南海本線に揺られ、次なるお仕事に向かいました。

今回はトライアルという事で、有名ブランドH風の素敵な小皿を二枚作りました。
一緒に行ったお友達ママの作品も素敵‼️

次は何作ろう〜〜と嬉しい悩み中です。

焼き上がりが楽しみ〜〜o(^▽^)o

関係ないですが、先日のランチ♡
久しぶりの習い事はじめました。_f0017897_08491591.jpg

大好きなイタリアンで…。

今日も素敵な1日になりますように…。101.png


by aroma_ange | 2017-04-14 08:37

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31