人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気♡元気♡

元気♡元気♡_f0017897_15122863.jpg

昨日はお仕事が午前中だけでしたので、午後はコハクちゃんといっぱいふれあいました。
お話を聞いてもらうのも楽しい時間。

そしたら、ものすご〜く元気になってくれたみたいで、膿の匂いもだいぶなくなりました。
傷は水洗いが一番、という主人のアドバイスで、自壊した腫瘍の部分を毎日2回は水で洗い流しています。
そこに精油を使います。(これは私はプロのセラピストで,自分の自己責任でしていることです。)
獣医さんからは『生理的食塩水」を使って下さい、と言われていますが、残念ながら主人も持っていないので、清潔なお水に精油を入れています。
ゲンタシン軟膏もすすめられていますが、今は手元にないので、使ってませんが、だいぶ良くなりました。
もちろん、ゲンタシンに助けられたことも過去にあります。

昨日はジュニパーとローマンカモミールを使ってみました。
いい感じです。
フラゴニアはすこしお休み・・・。

夕方はお散歩が待ちきれなくてそわそわしていました。
声をかけると玄関まで猛ダッシュしてきました。

車いすに乗せると、嫌そうな顔でなかなか歩かない時もあるのですが、昨日は自分から歩いていこうとしました。
とても自慢げに私の顔を見てました。かわいい〜♡

夜も遅くまで起きていて、とっても元気そうでした。

自然治癒力を上げていけるように頑張ってます066.gif

きっとよくなるね〜。今日もふれあいタイム持てそうです。

今日は午前中は研修会です。ボディーリメイクの実習です。
秋になり食べ物がおいしい〜季節・・引き締めもがんばっちゃいましょう。

今日もよろしくお願いします。
by aroma_ange | 2016-11-16 08:56 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31