人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合

週末は毎週息子のサッカーの試合を応援に行ってます☆

昨日は、会場の中学校に行ってみたら・・
なんと、生徒さんのお勤め先のお向かいで・・・びっくり☆でした。

時々、お仕事と重なっていけないときは本当に残念〜007.gif
でもお仕事も大事ですから、その時はその時・・
行ける時には精一杯応援します。

息子は嫌な事があっても部活で発散できるから平気だといいます。
気にならない、といいます。

親達がきゃあきゃあ言って嫌がるPKも、彼は好きなようです。
ここの所、全日本中学生サッカー大会の地区予選が続いていますが、今月は連続して3試合ともPKでした。
息子がセーブする度にお母さん方から「今日はおいしいもん食べさせたって〜」と言ってもらい・・
ほんとそうだな〜と思います。
男子はまず胃袋・・ですね♪

PK・・
私はまだドキドキしてしまいますが、アロマで教えてもらってきた事がそんな私の力になってくれていて、本当に感謝です・・・。

幸せいっぱいの笑顔をイメージして・・
息子の有志をみまもろう、と・・066.gif奮い立たせます。。

親だもんね。

強くならなきゃ!

そしてそんな風に見守った結果はどんなこともOK〜ハナマルなんです。
後悔しないように・・いつでもそうやって見守ろうと思いました。

先輩のお母様が一眼レフをもって毎回試合に来られています。
その先輩からは1年生の時からいろいろと可愛がってもらっている息子なのですが、お母様が撮ったいい写真をいつも送ってくれるみたいです。
それを私にも、息子はいつも送ってくれます。

ありがたいです・・。
親バカですが、カッコいい息子の姿を携帯に入れて・・・
私も勇気と元気をもらいます。
サッカーの試合_f0017897_11034690.jpeg

by aroma_ange | 2016-05-30 10:54 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31