人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしい1日

今日はレッスンでスプレー作りをしたのですが、生徒さんが忘れて帰ってしまいました。

私も気がつかず…
彼女からのメールで気がつきました011.gif

作りたての時にはなんとなく香りがバラバラに香ってきていて、混ぜ方がたりないのかな?などと思っていたのですが、夜にスプレーをシューっとしてみると、香りがバランスよく混ざり合って、とっても良い香りになっていました。
数時間放置されてたっていい感じに混ざり合ったのかな?

冬らしい1日_f0017897_21483006.jpg
冬らしい寒さになってきました。
今夜はお月様がとても綺麗でした。
空もとても綺麗でしたし、夕日もとても美しかったです。
空が冬の空でした。

美味しいものイロイロー
冬らしい1日_f0017897_21525101.jpg
ポワールさんの和栗のモンブラン
冬らしい1日_f0017897_21532852.jpg
今日は娘とランチに行きました。
美味しかった〜!
冬らしい1日_f0017897_21541681.jpg
マグロと大根とフェンネルのペペロンチーノ
冬らしい1日_f0017897_21545221.jpg
デザートは柿のシャーベットや栗のパウンドケーキ
冬らしい1日_f0017897_21555940.jpg
フクシマさんのパン♡
いつかの朝ごはん

by aroma_ange | 2015-11-26 21:44 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31