人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日は誕生日。
お誕生日_f0017897_19123884.jpg


たくさんのプレゼント・・メール・・・メッセージ・・本当にありがとうございました♩

朝から梅田に出かけて、キルフェボンで、イチゴのケーキを買ってきました。
やっぱりこの時期・・・このケーキは外せません^^
息子が帰宅するのを待ってお茶タイム。
おいしかった〜

朝一番にお祝いメッセージをくれたのは娘でした。
うれしいメッセージに朝から涙〜です。親バカですみません😓

実家の兄も、朝から留守にしていた我が家に何度も電話を入れてくれていました 涙
私はいつもおにいちゃんのお誕生日を忘れてしまって電話をしそびれてしまうのにね。
優しい兄です。
兄不幸でごめんなちゃい。

幸せに・・この1年をまた重ねていきたいと思いました。


お誕生日_f0017897_19131810.jpg

いつ撮ったのか忘れましたが、練習後にトンボをかける息子。


お誕生日_f0017897_19134176.jpg

これもいつだったかな?夕日・・・
りんくうの空がとてもキレイでした。

サッカーの練習につきあったり、夫とお出かけしたり・・
レッスンしたり、友達とおしゃべりしたり・・
特別な事はそんなにない、普通の日常ですが、そんな日を重ねるってことが生きる事ですね。(な〜んてね^^)

ランチはイタリアンで・・夫と楽しく食べました。

お腹がいっぱいなので、晩ご飯はかる〜く湯豆腐のお鍋にします。

素敵なお誕生日の1日でした。
by aroma_ange | 2014-02-18 19:14 | あそび

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31