人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル補講の日程です

クリスタル補講の日程です_f0017897_10413933.jpg

お気に入りの帽子です。
スナフキンみたい〜と言われました 笑
スナフキンとは・・・?
自由と孤独、音楽を愛する旅人。物事を所有することを嫌う。
冬の来る前に南へ旅立ち、春の訪れとともにムーミン谷に戻ってくる。
そんなキャラクターだそうです。
クリスタル補講の日程です_f0017897_13514914.jpg


仲良しみんなで〜
プロのウェブデザイナーさんに撮ってもらいましたよ〜。
少し斜めから撮るのが技ですね。
クリスタル補講の日程です_f0017897_10485736.jpg

しっとり大人なmayumayuお姉様・・シンガポールの走る男てっちゃんと一緒に撮ってもらいました。

今日も雨模様・・ですね
朝からクリスタルの浄化をしています。

バジルと音叉を使って今回研修で教えていただいた方法で浄化中です。

鉱物は人のエネルギーを吸収します。
時々浄化してあげなくちゃ〜と思います。

どんな事も理由があって起こるんだなあ〜とつくづく思いました。
自分を責める必要は全くないし、理由がわかれば対処法も見つかるものですね。

さて。クリスタル補講の日程です。
間違えてしまうといけないので、こちらにも書かせてもらいますね。
ご確認お願いします。

1回目 9月6日 たかちゃん まゆみさん
2回目 9月11日 さっちゃん たかちゃん
2回目 9月13日 くみちゃん まゆみさん
3回目 9月28日(午後2時から) たみちゃん さっちゃん まゆみさん
3回目 9月30日 くみちゃん たかちゃん

以上です。
ご確認おねがいします♡
by aroma_ange | 2013-09-02 10:40 | 研修会/注文

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31