人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は川遊び!

今日は川遊び!_f0017897_1127552.jpg

今日は家族で近くの川に遊びに行きました。
家から来るまで30分くらいの所なのに嘘のように涼しいです。
こはくちゃんも一緒です☆
今日は川遊び!_f0017897_1127876.jpg

川岸は大混雑です。
みんな涼しさを求めてくるのですね〜。
子どもは大喜び・
コハクは水があまり好きではないのですが、川にくると無理矢理入れられます。
ぬれた背中でパパとお兄ちゃんをみつめるこはくちゃん
今日は川遊び!_f0017897_11271240.jpg

今日は川遊び!_f0017897_11271654.jpg


今日は川遊び!_f0017897_11271895.jpg

パパ明良もうれしそう!
この笑顔がうれしいですよね。
明良もすっかり大きくなってもうすぐパパを追い越しそうです。

ご飯は簡単にお湯で暖めるご飯とカレーとコンビニのサラダです♩
とっても美味しかった☆
なんちゃってアウトドアです〜・・・^^

家に帰ってコハクちゃんはシャンプーです。

パパと明良は、今日も自治会の夏祭りに行きました。
by aroma_ange | 2013-08-18 11:26 | あそび

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31