人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院にいってきました

1週間ぶりに病院に行ってきました。

数値も下がってきていて順調によくなってきてます、と獣医さんから嬉しい言葉をいただきました。

ほんとにありがたいです。

家族が元気でいる事が何より嬉しいですね。

サポーターのみなさまも・・・本当にありがとうございます。
今回はいろんな命のあり方を教えてもらう機会もあり・・
私は私で出きる事を精一杯させてもらうだけだと改めて思いました。

ご家族の介護などで頑張っておられる方のお話をよく聞く機会に恵まれます。
どの方も・・・本当に頑張って愛いっぱいでご家族のお世話をされていて・・
本当に胸が暖かくなります。
辛い思いもみんなで分かち合えるといいですよね。

明日は、ティンクちゃんママ・・とホテルのデザートブッフェに行ってくる予定です。
自分へのご褒美時間が楽しみです〜。

コハクの肝臓の数値は正常値まであと一歩・・・
ビリルビンが下がりにくいようです。
もうちょっと・・頑張ります。

コハクちゃん・・
今日は、いつもより大人しく診療台の上で点滴を受けてくれました。
獣医さんと
「なんとなく終わるタイミングとか時間配分とか、分かってきてるのかな?」なんて話していました。
病院にいってきました_f0017897_1336421.jpg



点滴をうけながらじっとしているコハクをみていると、もっともっとコハクと繋がっていきたい・・と思います。
繋がっていたい、という気持ちを…大事にできる自分でいたい…。
子供たちが今はみんなバラバラの所にいるので、コハクには大事なこと、教えてもらった気がしています。
by aroma_ange | 2013-08-06 13:16 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31