人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

6月になりました。

6月1日_f0017897_19581960.jpg昨日、学校がお休みだったアキラと「キッザニア甲子園」に行ってきました。
子供会の遠足で行ってから、ずっと「いきたい〜いきたい〜』と言い続けていたので。
もしも、運良く、チケットがとれたら・・・と思いインターネットで検索したら、取れました〜。
平日だしすごくすいてて、やりたいお仕事のブースにほとんど行けて、楽しかったみたい。
これは、一番最初に行った『歯科医院』のブース。
アキラは歯医者さんになり、型をとったり、詰め物をしたりしたそうです。
手前は患者さん。大きなお口で診療しやすそう〜。
6月1日_f0017897_2005198.jpg


行く前からずっと「オリに入りたい、はいりたい」と行っていたので、オリってなあに?と聞いたら、警察のブースに隣接している牢屋のことでした。
何度も入っていました。
よほど好きなのね〜。
今度の英語の発表会でも、ドロボウの役をするそうです。
ほんと好きなんだわ〜。

これ以外にも、お菓子屋さん(ハイチュウ作り) お寿司やさん(握りや軍艦をつくるのです。すごい〜)などなど・・8時半までめいっぱい遊んで帰りました。
私は疲れた〜〜〜042.gif

そうそう、本校の掲示板で知った、斎藤和義さんの「ずっと好きだった」という曲を聞いてみました。



ずっと好きだったんだぜ・・・

この言葉・・胸が熱くなりますね〜。うふふ♪
多分、最近「何年恋を休んでいますか?」というドラマの再放送を見てるからだと思います。
by aroma_ange | 2011-06-01 20:06 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31